« 【コロナウイルス】ウォルマート「COVID-19緊急休暇ポリシー」 | Main | 【ポリシー】コロナウイルスで変わったレストランのポリシー »

2020.03.16

■カリフォルニア州が全てのレストランのDine in クローズを指示

■カリフォルニア州が全てのレストランのDine in クローズを指示

 

CA州がCity of Los Angelesのガイドラインに従って、全てのバー、レストランのDine in(TogoやUber Eat等はOkay)、映画館、エンタテイメント施設、ジム等をクローズすることを発表しました。3月16日のfb liveで発表しました。

 

Gov. Gavin Newsom escalates coronavirus effort, asks all California restaurants and theaters to close

 

サクラメント—新しいコロナウイルスのspread延に対抗する地元および州の役人の努力を「調整」する必要性を挙げて、ガビン・ニューサム知事は月曜日に、すべてのカリフォルニアのレストランは食事をする顧客とそのジム、健康へのドアを閉めるべきだと述べましたクラブや映画館も運営を閉鎖すべきです。

Facebook Liveでの簡単なプレゼンテーション中に行われたこの発表は、州の公衆衛生への取り組みの拡大と、レストランが営業を縮小すべきかどうかについてのわずか24時間前からの撤回を表しています。

 

Newsomは、「当面、レストランを閉鎖し、必要に応じてテイクアウトを提供し、その枠内で営業するようお願いしています」と述べました。しかし、それはこの時点でカリフォルニア州全体の調整に焦点を合わせます、それが必要であると信じています。」

 

この決定は、ロサンゼルスや他の大都市での同様の取り組みに続いていますが、中小都市や州の農村地域での同様のビジネスにとって画期的な新しい課題を提示しています。日曜日、知事は、彼らが食事客の6フィート以上の分離を達成するのに十分な座席を取り除いた限り、レストランは開いたままにしておくべきだと言っていた。

 

州の緊急サービス局のソーシャルメディアサイトに登場した知事は、状況の変化により、先週、集会を250人以下に制限するという彼の要求を再考したと述べました。

 

それ以来、いくつかのコミュニティはより厳しい規則を採用しており、Newsomは月曜日、すべてのカリフォルニア人もそうするべき時だと述べた。彼は、「シェルターインプレース」ポリシーを採用している7つのベイエリア郡の影響を特に受けており、COVID-19ウイルスの拡散を遅らせることを期待して、できる限り孤立した状態を維持するよう全員に求めています。

 

「人々に適切な場所に避難し、家で隔離するように頼むと、公安と健康の観点から集会のポイントが失われます。集会がないことを指示します。このような状況下では合理的です。一部の人にとっては破壊的だと思いますが、この瞬間に合理的であると信じています。」

 

カリフォルニア州公衆衛生局は、混雑した地域に関する他のガイドラインも発行しました。最も顕著なのは、食料品店に集まった混雑の制限です。この要求は、市場が「屋外/屋内の混雑と回線を減らして社会的距離のガイダンスを満たすために、必要に応じていつでも顧客の数を制限すべきだ」と述べています。

 

知事の要求は、州の公衆衛生当局がカリフォルニアで現在392の確認されたウイルスの症例があると発表した後に来ました。 以前、州議会議員は、パンデミックと闘うための努力に最大10億ドルを費やすことを承認しました。

 

https://www.latimes.com/california/story/2020-03-16/gavin-newsom-california-restaurants-theaters-closures-coronavirus

|

« 【コロナウイルス】ウォルマート「COVID-19緊急休暇ポリシー」 | Main | 【ポリシー】コロナウイルスで変わったレストランのポリシー »